2011年2月12日土曜日

「風のたより」は打ち止め


 ホームページ「風のたより」は、昨年10月以来更新せず放置して、多くの方にご心配をかけております。私も大いに気にしてはいますが、ここのところ、体力・気力が衰えて、この先続けられそうにないので、残念ながら110号をもって打ち止めにすることとしました。
 振り返ってみますと、「風のたより」をはじめてアップしたのは2003年2月で、以来8年近く、平均して1ヶ月に1回以上更新してきました。この間、大した取り柄もないHPに、カウンターが示すように、延べ2万人以上の方が訪ねてくださり、さまざまな励ましをいただいてきました。そしてこれを力として、ここまで続けてきて、自身のボケ防止に大いに役立ってきたように思います。本当にありがとうございました。
 今後はブログ「風のたより2」を立ち上げ、ぼちぼち、気ままに更新していきます。機会がございましたら、お立ち寄りください。

写真は地元八女の釈迦岳の霧氷で2008.2撮影

3 件のコメント:

  1.  新しいブログに期待しています。

    返信削除
  2. 廃刊ですか?師匠
    私も・・単身赴任等でバタバタしてましたが、
    見てましたよ。また、何で更新しないのかなーと思って
    いました。ガッカリするのは私だけではないです。
    ”風のたより”は辛口のスパイスが効いて良かったです。
    ex:師匠のポリシーが如実に書かれていました。

    でも、ブログで・・・

    返信削除
  3. すっかりご無沙汰しております。
    ついにBlogerデビューですね◎
    それにしても、風の便り楽しみにしていたので残念です。

    媒体は変わりますが、これからも楽しみに拝見させて頂きます!

    独男@Frankfurt

    返信削除