2012年7月17日火曜日

「北八ッヒュッテ」に滞在中

前回3月に白内障手術をしたことを書きましたが、4月から7月まで歯科通いをつづけて、ブログを書く気にならず、休んでおりました。もっとも、久留米(3月)と佐賀(6月)で行われた「反原発集会」には参加しました。 

 7月13日、久留米は大雨でしたが、18日から福島で催される、昔の友人たちとの「懇親会」に、カミサンとともに出席するため、ひとまず八ヶ岳山麓の「北八ッヒュッテ」に向けてスタート。14日には尾瀬に寄りたいカミサンを案内して、桧枝岐に行くつもりでしたが、相変わらずの日和で「北八ッヒュッテ」滞在に計画変更、逗留をつづけています。

昨日16日はこちらに来てはじめての好天でしたので、カミサンとふたりで阿弥陀岳に登ってきました。写真は阿弥陀岳の山頂から見た赤岳です。

0 件のコメント:

コメントを投稿